滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

ただいま そして 復帰宣言

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2008年12月 18日 (木)

 ただいま そして 復帰宣言

ブログの最後の更新から2年ぐらい経ちますか…

またお小遣いブログ再開しようと思います

ブログ放置プレイすぎて悪戯されているようだし新規に作り変えてみようかな

12月なのに青のページは寒し (T□T;)

☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★

お小遣い友達もまた作りたい

やっぱり情報交換は大事だと思うんだぁ

新着とかは特にダウンさんとかが… えっ!そこですか(@△@;)

アップさんダウンさんという関係でだけではなく

たわい無いお話ができたり、相談にのってくれたりする方落ちていませんかー!

☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★

てな訳で

手始めにおすすめな リドメ や サイト がありましたらご連絡ください

なにせ2年間のブランクですから右も左もわかりません

昔登録していたサイト(ちょびリッチ等)にも顔を出してみたんですが

期限が切れて0ptになっていました orz

また改めて始めるよりも誰かのダウンになったほうがいいのでは?

結局は0ptから始まるし… orz

まぁそのへんもボチボチ考えます

☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★;:*:;☆;:*:;★

この日記をきっかけにお小遣いブログの復帰を宣言しました

【追伸】
久しぶりすぎてブログの機能が分からない(T□T)
機械の日進月歩ってすごー!


 

コメント

???・・・・・タッキー???

おっかえり~滝ちゃん♪
社会はどう?どう???

ダウンサポートは、すっかり放置プレイ状態です。

閉鎖しているサポートサイトも多い中
迷いつつ、何にもしていません(笑)
私もすっかり、お小遣いから足を洗い
本業と化していますよ。v-10

むちゅちゃんも、私生活が忙しいようで。。。

ブログはすっかり放置だけど
滝ちゃんの復帰はすご~く嬉しかったよ~~~

・・・だって、何度メールを送っても届かない
滝ちゃんのアドレス・・・

あそこ?に書き込んだというわけです。

とりあえず、本日はご挨拶ということで、
まったね~~~i-184
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2008.12.19 01:14 
  • [編集]

相互リンク

もし宜しければ下記のサイトと相互リンクして頂けませんでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
http://www.binbo2.com/

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

