滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

開花亭のPTCは見逃せない!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 19日 (日)

 開花亭のPTCは見逃せない!

忘れた頃に突如戻ってくる です
今回なぜブログを放置していたかと言いますと、研修・卒業式・成人式の写真撮り・美容院・表彰式などがあり忙しかったので少々ブログをお休みをしていました 
また今回から 滝のお子遣い ブログ は完全復活致します 
滝ファンの方 お待たせしました (滝のファンなんていないって!)

さてさて、滝のお子遣い ブログ復活版 第一回 はやはりこのネタ

kai.gif
皆さんご存じ 開花亭 さんです
リニューアルしてから、レイアウトや使いやすさがUPし滝にとってはとても使いやすいリードメールです
現在、滝にはダウンさんはいませんが滝一人でも充分に貯めていけるほどメールがよく届きます

今日、開花亭のクリック広告 (PTC) で初めて高額クリック広告を発見
高額クリック広告 77ポイントで20秒 でした!
初めて見たときは、目を疑ちゃいましたが報酬獲得一覧を確認したら77ポイントUPしてありました
77ポイントアップで直接獲得ポイントは 255.36 ポイント に急成長

皆さんも開花亭を訪れたら是非クリック広告 (PTC)をチェックしてみて下さい。あなたにも幸多かれ
スポンサーサイト
 

コメント

お帰り~

昨日野球の勝利で出たんだってね~
外出先で街頭テレビを見ている場合じゃなかった・・・
明日も勝ったら出るのかな。
でもまた休日だからなぁ。
ちなみに私は滝ちゃんファンよ♪
ではまた1
  • えるも 
  • URL 
  • 2006.03.20 15:36 
  • [編集]

ただいま~ (^○^)/

>昨日野球の勝利で出たんだってね~
ええ?!∑(@□@) そうなんですか!知らなかった
野球で勝利したから高額クリック広告が出現したんですか、なるほど
開花亭の管理人さんは野球好きなのかしら
それともイチロー好き? もしや王監督?とても気になります
ちなみに滝は松井選手が好きです
えるもさん、情報ありがとうございますv-421

>ちなみに私は滝ちゃんファンよ♪
キャ~e-272 ありがとうございます
フフフ(^o^) 滝のプロマイド出しちゃおうかなぁ
ああ~ 左右からいらないよと声が聞えてきそう…

えるもさん、また遊びにきて下さいませ

滝さん復活おめでとう

開花亭で高額77円GETおめでとうございます。
やっぱり、開花亭の高額PTCって魅力だよね~
tktkもちょっと時間が空いたな~って思うと開花亭のPTCチェックにいきます。GETできた時の喜びって大きいよね~

tktKブログのURLが変更になっています。
タイトルは変更ありません。
新しいURLはhttp://shopingtawa.blog46.fc2.com/です。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
tktkブログなぜか最近、ミツキとアキに占領され気味です。よかったらまた遊びに来てくださいね。
新しいtktkブログにもリンク晴らしていただきました。


わ~い

滝ちゃ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
復活してたのね~?
きゃはは♪良かった~(*≧∇≦)b

開花亭!!77Pだったの?(笑)
77.7だと思ってた~焦って取ったから
確認できなかった(≧m≦)ぷっ!
あの日の丸でしょ?あひゃ?違った???

うふ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
私も、もちろん滝ちゃんファンの一人よ~♪
成人式か~(*≧∇≦)b
おめでと~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

また仲良くしてね♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2006.03.21 17:44 
  • [編集]

tktkさんにお返事です

>滝さん復活おめでとう
はい(^○^*)ノ ありがとうございます
復活したのに全然記事を書かない滝です(オイオイ…)
明日記事をUPしますので許して下さいネ

>tktkもちょっと時間が空いたな~って思うと開花亭のPTCチェックにいきます。GETできた時の喜びって大きいよね~
そうですよね!GETできた時の喜びと言ったら(*>○<*)ノ ムフフ
毎日パソコンにかじり付きですよ

tktKさんブログのURL変更しておきました
これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m

むちゅさんにお返事です

むちゅさ~ん(*>□<*)ノ♪
長らくご無沙汰してます マイナスイオンの滝です
暦の上では、復活しました(何?)

むちゅさんのブログにコメント残せなくてゴメンなさい(T□T)
忙しくてなかなか手v-222が回りません (カニのように手が生えないかしら?あれは足か?)
でも、コメント残せなくても遊びには行ってます
その証拠にアクセスランキング第2位e-354
きのっぴさんには及ばないけど…
金土日にはお返事に行くから待っててね

>あの日の丸でしょ?あひゃ?違った???
日の丸?はて?あまり見てなかったからな~

>うふ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
>私も、もちろん滝ちゃんファンの一人よ~♪
ありがとうございます(*^○^*)
成人式の写真載っけちゃおうかしら 

こちらこそ仲良くして下さい
またのご来店お待ちしております

見たいみたい~

>成人式の写真載っけちゃおうかしら 
ノッケチャッテ~

この前来た時と変化ないんだけど。。。
そういえば、うちにも姿を見せないし。

忙しいよね。
カエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
  • 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.03.30 15:37 
  • [編集]

またきたぞ~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

くじびき画面にまた出てきた。。。

o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
いない。。。。

カエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.04.04 06:49 
  • [編集]

キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

うぃ~♪ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

どうしたどうした???
滝ちゃん元気?

また面白コメ待ってるね~ん♪
(((p(>v<)q)))!!
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2006.04.06 10:54 
  • [編集]

(*^.^*)エヘッ

滝ちゃ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
復活待ってるね♪
日曜が楽しみ~♪

開花亭・・・・・
閉鎖だって~(>_<。)~ アウ-!
高額PTC楽しみだったのに・・・・
残念だよ(・_・、)グスン

またゆっくり来るねん♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2006.04.13 23:27 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:46 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:47 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

