滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

戻ってきました 滝のお子遣い ブログ

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 23日 (木)

 戻ってきました 滝のお子遣い ブログ

お子遣いでお稼ぎになっている皆様 ただいま帰りましたです
またノコノコとこのお子遣いの世界に戻って参りました
本当は「滝のお子遣い ブログ」をやめて「滝の爆笑 はちゃめちゃ日記」に変更しようと思ったのですが他人が思うほど滝の人生は面白くないと考え5秒で中止しました(早!)
これからも滝なりにのんびりお子遣いを稼いでいきますので、忘れない程度に遊びに来て面白いコメントを残して去って行って下さい

お気づきの方もいらっしゃると思いますが両サイドが リードメールでお子遣いクリックでお子遣い になっております
そのわきには、滝の換金状況も掲載されていますので興味のある方は覗いてみてください
ちなみにお子遣いを稼ぎまくっている方には見ても何も得がありませんのであしからず
お買い物も忘れずにポチポチを宜しく (*^v^*)

やっぱり「滝の爆笑 はちゃめちゃ日記」に変更しようかなぁ
スポンサーサイト
 

コメント

はじめまして♪

ある方に滝さんのブログを勧められて来ました^^

えぇ、勧められた甲斐ありました!
変なツボにどっぷりハマっております(笑)

よろしかったら相互リンクいいですかぁ?

今後とも宜しくお願いいたします☆
  • りゅう☆借金返済のためのブログ 
  • URL 
  • 2006.02.24 15:51 
  • [編集]

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

滝ちゃん!Σ(・o・;) アッ間違えた、
あらためて、タッキーちゃん(*^。^*)

ねえねえ、おかしすぎてお腹がよじれちゃったよ~

よいしょっと元に戻しました
ねえねえ、タイトル変更するの?
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
大賛成なんだけど、(*^。^*)
>忘れない程度に遊びに来て面白いコメントを残して去って行って下さい

これが ↑ ちょっと自信ないんだよね、
まず忘れない程度にって言うのが・・・

また来たのって思われるぐらい来たいのよ~
ダメ???

あと、面白いコメントって言われると、何も書かずに帰っちゃうかも・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ メール読んだ?
出かける前だったからビジネスモードでごめんね
何も書いてなくてガッカリした?
((w(^∇^)w))バイバーイ また来るね~

  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.02.24 15:53 
  • [編集]

こんばんわ

爆笑・・・
(爆)
  • samurai 
  • URL 
  • 2006.02.24 23:37 
  • [編集]

りゅう☆様へ お返事です

いらっしゃいませ♪ 滝の爆笑ブログへ

>ある方に滝さんのブログを勧められて来ました^^
ある方って誰ですかー! きのっぴさんですかー!
誰だろ 誰だろ 隠れ滝ファンがいるのかしら (ドキドキe-266

>えぇ、勧められた甲斐ありました!
>変なツボにどっぷりハマっております(笑)
変なツボ…どこでしょうか!普通に書いているのに
ツボと言えば、以前のハンドルネームは 滝壺でした

>よろしかったら相互リンクいいですかぁ?
ハイ!お子遣いを稼いでいる方には、全くためにはなりませんが息抜き感覚で宜しければ…どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

>今後とも宜しくお願いいたします☆
こちらこそ宜しくお願いします

きのっぴ様へ お返事です

>滝ちゃん!Σ(・o・;) アッ間違えた、
>あらためて、タッキーちゃん(*^。^*)
ハイ!e-463 タッキーちゃんです
滝ちゃんでもタッキーちゃんでもどちらでも良いですよ

>ねえねえ、おかしすぎてお腹がよじれちゃったよ~
え?笑いすぎてお腹がクロワッサン!になった (何?)
笑うことはいいことなので、たくさん笑ってください
滝も日々笑わせられるようにダジャレ本を読んで頑張りますe-271

>ねえねえ、タイトル変更するの?
>(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
>大賛成なんだけど、(*^。^*)
本当に「滝の爆笑 はちゃめちゃ日記」にしていいんですかー!
考え直したほうが…ウロウロ

>面白いコメントって言われると、何も書かずに帰っちゃうかも・・・
大丈夫大丈夫!きのっぴさんのコメント面白いから(笑)
自然体にコメント残していって下さい

samurai様へ お返事です

>爆笑・・・
>(爆)
え?(笑)

う~~~~ん。。。

教えない(笑)

相互リンクの了承ありがとです^^
コチラは作業完了!
お時間ありましたらご確認くださいね☆

今後ともヨロシクです♪
  • りゅう☆ 
  • URL 
  • 2006.02.27 01:36 
  • [編集]

こんにちは

滝さんのブログはいつみてもおもしろいわ♪
今日はお願いがあってやってまいりました!
今回私のところにイメージバトンが回ってきたんだけど、次のバトンを受け取っていただけますか?
もしかしてもう前に回ってるかなぁ。
詳細よかったら見に来てくださいね!
ではまた!
  • えるも 
  • URL 
  • 2006.02.27 16:38 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:49 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

