滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

HAPPY VALENTINE♪

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 14日 (火)

 HAPPY VALENTINE♪

VALENTINEモードからかけ離れているです
今日は学校で卒業テストがあってVALENTINEどころじゃありませんでした orz

最近、滝は デジカメ を買うことを決意しました
初めて買うことなので何を買っていいのか悩んでいます
タッキーが宣伝しているオリンパスにしようかなぁと思ったんですが、使いずらくて断念…
何にしていいのか分からないヨ(泣)

滝の希望としては
■SDカード付
■オシャレなボディー
■手ごろなお値段
■初心者でも簡単

こんな滝の希望が入ったデジカメがあったら、どうぞお知らせください
 

コメント

HAPPY バレンタインヽ(^o^)丿

滝ちゃん♪
タッキー(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きのっっぴばあやの毒入りチョコはもう食べてしまったようですのぉ~

うひょひょひょ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんです・・・嘘をつくと眠くなる薬が仕込んであったんですね~
ところで、デジカメ買っちゃうんですね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
デバガメってしってる~??ア~ンおばさんも忘れちゃったよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私のはちなみにIXY50dです・・・今はもうないか
使いこなせません(~_~;)

毒入りチョコは美味しかったかい??
(魔女ばあーさん風に読んでね)
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.02.14 22:28 
  • [編集]

こんばんは

お久しぶりです。
今テスト中でしたか?
私の娘も今高校受験で忙しいんですが、
しっかり友チョコもらってきましたよ。

私はデジカメ・・・パナソニックのLUMIX使っています。
コンパクトで使い勝手いいですよ。
私の色はシルバーなんだけど、
ピンクもあったよ・・・これおしゃれでいいですよ。
  • ノマリー 
  • URL 
  • 2006.02.14 23:55 
  • [編集]

こんばんは

デジカメ年末に買い換えましたよ~
IXYの700ってやつ SDカード256つけてもらったんですがセットで128ついてたぁ~ 値段は39800ぐらいでポイント使ったのでもっと安くなりましたよ
  • samurai 
  • URL 
  • 2006.02.15 23:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.16 09:15 
  • [編集]

('-'*)アリガト♪

今日はタッキーちゃんにご報告(^o^)丿

Cash Cowにお孫さんができました。
タッキーちゃんもついにお婆さんです。
ちなみにむちゅちゃんがひいおばあちゃんで
きのっぴはヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
おばあちゃんです。

アレ_(・・?..)?アレェいつのまにかカウンターがなくなっている~(・・?))(((;・・)?
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.02.16 13:05 
  • [編集]

パナソニックが3月だったかな?新製品が出るそうで。
そうしたら1、2個前の型が値下がりするんじゃないかと(笑)実は私も狙っています。
今使っているのは、コニカミノルタの安いやつで、
単三電池で動くので旅行先でも便利で気に入っているのですが、いかんせん200万画素で(^^;さすがに辛い。
もし買ったら使い心地など記事にして下さいよ~
  • ちゃい 
  • URL 
  • 2006.02.20 09:55 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.23 11:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:17 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:18 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 15:05 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:56 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:35 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:21 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.22 21:21 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.22 21:22 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.22 21:23 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.23 19:52 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:37 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.13 05:11 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 06:11 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 06:11 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 06:13 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.02 06:25 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 13:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 13:04 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

