滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

内定者懇親会

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 01日 (水)

 内定者懇親会

久しくご無沙汰しています 滝です
皆様、就職先決定への暖かいお言葉ありがとうございます
まだまだ精神年齢の幼い滝ですが、これからは気持ちを入れ替え一人前の女性になれるよう日々努力してゆこうと思います
これからも暖かいお言葉を宜しくお願いします   

先日、就職先での食事会 = 内定者同士の顔合わせ に行ってきました
■ お食事は  緊張していたせいか全く味を覚えていない orz
■ 現段階で新入社員は男性一人 女性三人
■ 滝は専門学生 他の方は大学生 同い年がいないと分かり落ち込む…
■ 上司の方々がとても良い印象でホッとする 今だけ牙を隠しているに違いない
■ 毎日少しずつ練習をしていた お酒 他の新入社員が飲めないことが判明!
  面接で飲めると言ってしまった滝は日頃の成果を出すためお酒に挑戦
  結果、コップ一杯のビールでダウン 
■ 三月上旬に一泊二日の集中研修 場所は千葉県
  神奈川県に住んでいる滝は二つの県をまたぐことになる
  滝家から新幹線を乗り継いでも四時間かかるという真実を知り絶望…
  今年から東京に住み始める友達に連絡をとり、一泊だけ泊めさて頂けるよう頼む
  あっさり了解してくれた友達に感謝! だが、友達の家からでも三時間はかかる

こんな感じで滝の新生活が始まります
前途多難だぁ! まずは千葉県に着くまでが大変です
行列につられてディズニーランドに連れて行かれないように注意しなくては(笑)

>東京に住み始める友達 ちゃんへ
ちゃんと思われる方は ▼追記の開閉 をクリックして下さい

ちゃん 就職そして一人暮らしおめでとうございます
三月上旬に一泊お世話になるのでどうぞ宜しくお願いします
その時は是非お風呂を掃除させて下さい
ちなみに滝は一切お料理は出来ません orz

タッキー&翼 に興味を持ってくれてありがとう
苦節五年、滝は一人で騒いでいたけどやっと一緒に騒いでくれる友達ができて涙が出ちゃうほど嬉しかった
実際、メールのやり取りが終わった後、興奮して寝付けなかった 寝不足
そのまま素直にハマっていってください 
カラオケ行きたいね  ビィーナス 歌いたい

もう少しハマッてくれたら コンサート も行きたいな
その時は滝がチケット代おごってあげるからね 交通費だけ宜しく
 

コメント

こんばんは

ども(* ^ー゚)ノ
遅ればせながらオメデトウゴザイマス!
顔合わせって緊張しますよね。
お酒飲んだら、リラックスできて、少しばかり慣れ慣れしく話したのを会話したのを覚えています。
研修、がんばってくださいね!
  • ココロ 
  • URL 
  • 2006.02.01 22:45 
  • [編集]

kちゃんです

なんちゃって。。。きのっぴちゃんです。
大変だ大変だ~
今学校かな~
足跡あったから、また授業サボってリドメポチポチかな~

緊急事態発生です!!(≧∇≦)キャー♪
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.02.02 11:09 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.02 11:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.02 13:10 
  • [編集]

おめでとうございます(^o^)丿

Le Couerに、お孫さんができましたのら~♪
ご確認下さい。

通常孫まではお知らせしないんですが、
昨日の今日だったもんで
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.02.04 20:18 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.02.04 23:26 
  • [編集]

相互リンクではないですがお互いがコメントのところに自分のHPアドレスを残すとゴーグルのページランキングがあがってアクセス数があがるようですので、コメントしましたので、よかったらコメントにあなたのアドレスを残して頂けますか?不快でしたら削除して下さい。クリックしておきました。
  • 初心者の起業講座30日 
  • URL 
  • 2006.02.05 15:25 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:51 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 06:52 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:16 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 15:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:54 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:34 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:17 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:18 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.22 21:18 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.23 19:49 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

