滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

就職先決定

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 24日 (火)

 就職先決定

無事に就職先が決定しました

前回内定を頂いた会社に行くことにしました
日記に書いていた 不動産業界 は残念ながらご縁がありませんでした
勝手ながら受かかったらどっちの会社にしようか考えていたのですが、無駄な悩みだったようです

今日、滝の携帯に内定を頂いた会社から電話を頂きました
>え?なんだろう…もしや内定取り消しじゃないよね?
口から内臓が飛び出すのではないかと思うぐらい緊張して受話器をとりました

携帯での話の内容が知りたい方は ▼追記の開閉 をクリックして下さい

話しの内容は、内定をした人達でとりあえず顔合わせがしたいと言う話でした
>内定取り消しじゃなくて本当に良かったです

■ 食事会 = 内定者同士の顔合わせ
■ 今月某日
■ 場所は赤坂
■ 服装はスーツ

顔合わせに行ってきます
気の合うお友達ができればと滝は思います



 

コメント

おめでとうございます

滝さん、ご就職おめでとうございます。
お食事会があるのですか?いいな。

報告しないといけないことが
実は本サイト「プチ得情報&プチ収入」今週末で閉鎖することとなり(理由はブログに掲載しています)、ブログhttp://nonnputi.blog19.fc2.com/のみで今後とも続けていくつもりです。お手数ですがもし本サイトの方をリンクされている場合リンク変更よろしくお願いします。
コピペですいません。
  • ノマリー 
  • URL 
  • 2006.01.24 23:46 
  • [編集]

こんばんわ

おめでとうございます☆

お友達できるといいですね~w
いちごは。。。
会社にお友達いません(×_×;)
ってか同姓の同世代がいません。。
のでもうすぐ苦痛の社員旅行。。

とにかくおめでとうです!
って赤坂て東京ですか?

ではまたきますw
  • いちご 
  • URL 
  • 2006.01.25 23:57 
  • [編集]

帰ってきたきのっぴ

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
よかったよかった♪
滝ちゃんも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
赤坂ですか~お酒の修行は、続いてる?
帰れなくなったら、大変か~
また、ゆっくり来るネ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.01.26 13:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.01.27 00:04 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.01.27 17:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.01.28 00:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.01.28 15:17 
  • [編集]

久しぶり~~

滝さん。hirocoです^^
お邪魔しま~~す♪

就職決定おめでとう♪
よかったね!!
赤坂で食事会なんて羨ましいっす><
って事は滝さんは東京なんですね。
昨年夏に東京へ行ったんですが、やっぱり刺激あって
いいですね^^ 密かに「メトロ線」気に入ってます。

また時間あったら遊びにきてね^^

PS.最近の飲酒状態はどうですかぁ?
  • hiroco 
  • URL 
  • 2006.01.29 19:43 
  • [編集]

こんちわっす☆

就職おめでとう御座います♪

赤坂。。。いい響きですね。
地方の自分には縁の無いトコですが。

ではまた遊びに来ま~すi-179
  • ちびた 
  • URL 
  • 2006.01.30 01:48 
  • [編集]

あれ?

滝ちゃ~んキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
どうしちゃったんだろう???

また来るね♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2006.01.31 01:06 
  • [編集]

おめでとうございます^^

うきうきですね^^
  • とまと 
  • URL 
  • 2006.01.31 15:22 
  • [編集]

怖かった~

今地震あったでしょ。。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。いやじゃ、いやじゃ~
滝ちゃんが暴れたのかと思ったよ・・・

毎日修行してるんですか?
付き合いますよ♪
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.02.01 20:46 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:52 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:13 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 15:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:52 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:33 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:17 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

