滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

お酒

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年01月 03日 (火)

 お酒

こんばんわ 滝です
この頃の滝と言いますとお酒飲みの毎日を送っています
面接でお酒を飲めるって言ったばかりに、酒を飲む練習を・・・

今日は母方のおじいちゃんの一時退院と言う事で、身内でお祝いをしました
その時出されたお酒が 熱燗
乾杯! ゴクゴクゴク ぶふぇ!
はい、二口で吐き出してしまいました orz
あんなの飲めるかぁー!←ちゃぶ台をひっくり返す
滝の一番苦手な酒は、熱燗と言う事が分かりました

この頃、父が調子に乗って色々な酒を買ってきては練習だぁー!っと言って滝に飲ませます・・・父よ、自分が飲みたいのでは?
明日の酒は 赤ワイン だそうです

毎日飲んでいると言ってもコップ半分より少ないんです
それに胃がやられないように先にご飯を食べてから飲んでます


滝ちゃん神社
滝神様、そろそろお帰りになると連絡がございました
また、来年ご登場だそうです 来年はたくさんの人にお年玉が配れるよう今から準備にとりかかるそうです 
ありがとう 滝神様 そして来年会いましょう アハハハハハハハハ

ピコン!ピコン!ピコン!
今、緊急ニュースがありました
来月の2月14日に、滝のバレンタインデー企画
”愛 ラブ YOU”が行なわれるそうです
これは、滝が想いをよせている人にキューピットちゃんがハートの形をした(リドメ)チョコを届けてくれるそうですよ 

しかーし!今回のキューピットちゃんには一癖あるのです
なんと、このキューピットちゃんは3月14日にお礼をくれないと小悪魔になって呪いをかけちゃうキューピット!
バレンタインデーにはホワイトデーがあるのさぁ
チョコが届いた方、ご用心 ターゲット3人は決まっています
 

コメント

あけまして おめでとうございます。

こんばんは。
昨年は お世話になりました。
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

@お酒飲みすぎて身体こわさないよう気をつけてね。

  • 朱雀です。 
  • URL 
  • 2006.01.04 22:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.01.05 01:22 
  • [編集]

あけおめ♪ 

ちわッス☆
今年もよろしくです♪

PS.ブログのタイトルを変更しました。

☆男40代!毎日こつこつ頑張ります! から

投資0円からの挑戦  に変わりました♪

リンクのほー変更願います。

ではまたまた☆
  • ちびた 
  • URL 
  • 2006.01.05 02:10 
  • [編集]

(≧∇≦)キャー♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪ルンルン♫
バレンタイ~ンv-25
(o・。・o)あっ!そっか。
きのっぴは女の子 ←ヾ(・・;)ォィォィ
なので、あげるほうでした。
滝神様にこの思い、お届けしなくては ☆チュ(^・^*)

ところで(o ̄ー ̄o) ムフフ
そろそろ私のお相手が出来るようになりましたか?
なぬ...?.Σヾ(;゜□゜)ノ グラス1杯ですとぉ?
まだまだですな~
今日は雪見酒でお父さん孝行してください。
((w(^∇^)w))バイバーイ
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.01.05 17:52 
  • [編集]

こんばんは

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
ワタシも年末年始は外出を控えてお酒飲んでました。
新潟人なんだからお酒から始めましたよっ。
今年もよろしくお願いします。
  • ココロ 
  • URL 
  • 2006.01.05 19:27 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006.01.06 14:26 
  • [編集]

あけましておめでとうございます~
ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
今日から普段どうり活動再開です☆
今年も元気全快!主婦パワーで頑張っていきますので
よろしくお願いします(*ゝω・)ノ
滝神様のお年玉嬉しかったです♪
Profit Mailですが
紹介URLを載せてみます。
これでダメだったら連絡下さい☆
お酒飲み過ぎないでね(笑)
http://www.profit-mail.jp/signup.php?r=4950
  • HAPPY 
  • URL 
  • 2006.01.06 20:04 
  • [編集]

こんばんにゃ~

こんばんわ~べりぃちゃんです☆
先日は滝神様ご訪問ありがとうございましたぁ~!!
今年は良い年になりそぉw

お酒いちごは全く飲めません。。
「飲めないよ~」って逃げてたら、ホントに飲めなくなり、社会人になり苦労をしております。
この前も「社長がついだ酒を飲めんのか!」って言われました(;´▽`A``
バレンタイン!もぉそんな時期ですね~
キューピットちゃんかわいいねぇ☆

ではまた来ます☆
  • いちご 
  • URL 
  • 2006.01.07 23:57 
  • [編集]

はぁ~い

滝ちゃ~~~~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
いないな~???
とうとう・・・・お酒にやられたかな???
_(ε_ε_)パタリッ

また来るね♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2006.01.08 11:29 
  • [編集]

まさかΣ(・o・;)

アル中で入院なんかしてないよね~
>とうとう・・・・お酒にやられたかな???
私も同じこと思っちゃった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっぴランキングもまもなく圏外の予感が・・・
ここはいっちょ、私が貢献しましょう。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2006.01.11 17:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:56 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 06:44 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:11 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:58 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:47 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:21 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:22 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:09 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.22 21:07 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:29 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:29 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:30 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.13 05:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 05:05 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:15 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 22:20 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 22:20 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 22:22 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 06:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.17 08:33 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.02 06:19 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.02 06:20 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 12:45 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 12:45 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 12:48 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

