滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

内定

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年12月 30日 (金)

 内定

こんばんわ です

今年もっとも嬉しいお手紙が今日滝家に届きました
就職の 内定 通知です
来年の4月から社会人の仲間入りです

この頃忙しかったのも、就職活動してたからなんですよ
タッキーのコンサートもキャンセルしたかいがありました 来年こそ会いに行くぞー!っと言い続け早4年(笑) 今だ会えず orz

内定祝いと言う事で、両親と一緒に ふじ丸 にお酒を飲みに行ってきました
二十歳になっての初めてのお酒は ”カルピスサワー
父は焼酎 滝はカルピスサワー 母はお茶(運転手) で乾杯
ゴクゴク…ぷはぁー! お酒って飲んだあとにカァーってくるんですね 初体験

お酒飲んで初めてわかったことがあります 滝はお酒に弱い 
飲んだ後のカァーが辛い…友達に今度飲みに行こうって言ったものの飲めないなんて
あっ!就職先の面接で飲めるって言っちゃった orz
就職先は、人間関係を大切にする会社でよく飲みに行くって言ってた

入社するまでの3ヶ月でお酒を飲めるように特訓だ!
 

コメント

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

滝ちゃん面白コメントありがと~
ひとしきりパソコンに向かって大笑いしていたら
うちの相方に
うるさい(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
と怒られました。

滝ちゃん短大生だったの~?
就職&お酒の話で ↑ 勝手にそう思ってる。
この前またお間抜けコメントしちゃったね
>もしかして、もう仕事納めなの?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
(*_ _)人ゴメンナサイ

そうかそうか・・
カルピスサワーですか
キノピオきのっぴもそんな可愛いものが
飲んでみたいです。
ところでJAPAN MGの広告を
10分間も見てくれていたようで
Σ('◇'*)エェッ!?違う?
ポイントが加算されなかった・・・?
こりゃまた粋な管理人さんです
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
滝ちゃんだけ10秒0.1円を
10分0.1円にしてね(^_-)-☆って
お願いしておきました。 ←まさか^^;うそうそ!

私も4月に就職するかも・・・派遣だけど
一緒だね~  (ちがうちがう)
それまで暇人どうし、仲良くしてくださいね~
Σ(・o・;) アッ滝ちゃんは卒業がかかってるのね
ピノキオの相手は適当でいいから、
まずは卒業ですね(^_^)v

ながながと失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2005.12.31 01:54 
  • [編集]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

滝ちゃ~ん♪
ちょくちょく復活してるむちゅです(笑)

いや~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでと~~~~ヽ(〃∇〃)ノ
良かったね~?これから社会人の仲間入り。
年を感じました(笑)

あと3ヶ月でお酒の特訓ね( ̄ー ̄)ニヤリッ
滝ちゃんときのっぴさんと私で一緒に飲む?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>お酒って飲んだあとにカァーってくるんですね 初体験
もっと良い体験する?(≧m≦)ぷっ!
きゃ~~(>_<。)~ きのっぴさんに怒られそう(笑)

今年は短い間だったけどむちゅと仲良くしてくれて
どうもありがとう♪
また来年も変わらず仲良くしてやってね♪

良いお年を☆
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.12.31 15:59 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:58 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 09:59 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:09 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:55 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:44 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:13 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:08 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.23 19:35 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.13 04:51 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.13 04:51 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.13 04:53 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 05:00 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 05:00 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:08 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:10 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:11 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:12 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

