滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

しばらく、お休みさせて頂きます

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年12月 15日 (木)

 しばらく、お休みさせて頂きます

おはようございます です

12月は忙しい時期ですよね なにせ師走と言うぐらいだもの
この度、滝は少々ブログ休みを取らせて頂くことにしました
コメントが溜りにも溜まってしまい、一日一人ぐらいしかコメントを返せない状態です(汗)
一言だけ喋れば良いものを長々と喋りすぎるのが問題です
なので、ブログは少しお休みして”コメント返し+登録報告”に行ってきます
滝の面白いコメントを待ってくれている人がどこかにいるはずさ
反対にうざいと思っている方もいると思いますが…うざいと思っている方は是非苦情コメントを下さい

キリ番を設定したのに、また管理人が踏んじゃいました orz
管理人が300踏んでどうしろというのさぁ!
是非今度は、滝じゃない人が踏んでくれることを心よりお祈りしています
 

コメント

また自爆!!?

って ビシッ!( -o-)_/☆~#)ToT)アウ!
ひっそり・コッソリ狙っているのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
次回こそ・・・・ってカウンターが失踪中の様ですね。

このテンプレカッコ良いな、そろそろLiveDoorとは決別しようかな・・・。(そう思いつつ数ヶ月( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

下の記事のランキングはきのっぴさんとこの逆アクセスランキングだったんですね。
うちも逆アクセスランキング設置しました。
1回訪問でBest20です・・・。

ではまた。

え~~~~~~?????

滝ちゃ~~~~~ん。・°°・(≧△≦)・°°・。
お休みか~・・・・
滝ちゃんのコメント楽しみにしてたのに~!!
そうだよね?バタバタしちゃうもんね・・・
私もそろそろ・・・って思いながら・・・・・・
リドメポチポチも大変だしね・・・・
はぁ~・・・・

それにしても寂しいよ~。。。。。。
ちゃんと戻ってきてくれるのよね?
嫌よ!嫌よ!戻ってきてね?ヽ(〃∇〃)ノ

楽しみにしてるよ~ん!!
あっ( ̄□ ̄;)!!
アンケート来てない!!

カウンターまた踏んだのね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私狙ってたんだけど。。。。
今度こそ!!って思って!
残念・・・・

また来るね♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.12.15 20:52 
  • [編集]

大変です ヽ(^o^)丿

>、一日一人ぐらいしかコメントを返せない状態です(汗)
ぷぷぷ!滝ちゃん 面白くなくてもいいから、
3/1コメントでもいいから、
コメントしなくてもいいから。
逆アクセスランキング圏外にならないように遊びに来てね。

このテンプレかっこいいなーと思ってたんだ♪
気が合いますね~

ところで西成。。。世間では爆発してるから
是非サポート申請して下さいませんか?
忙しいから、イヤとか言わないでね^^;

今朝、初めての広告出したら、新規さんがちらほら・・・
さっき西成も・・・あ~滝ちゃんに言うの忘れてたーーーー
と、ダッシュしてきた次第です。
宜しくね
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2005.12.15 21:16 
  • [編集]

こんばんわ

お休みですかー?このテンプレかっこいいですねえ~!
いちごもですね~皆さんのとこにコメントやらご挨拶やら(一緒かな?)に伺いたいんだけどなかなか時間がなくって。。。
ところで例の件はどーですかぁ?また遊びにきてくださいね♪
滝さんのコメントひそかに楽しみにしてるいちごです!

いちごも流れに滝ちゃんと呼んでも良いかしら?
ずうずうしいかしら・・・?

ではまたにー☆
  • いちご 
  • URL 
  • 2005.12.15 23:20 
  • [編集]

こんばんはっ。

お知らせありがとうございます。
確認しました。
ブログお休みですか。12月は忙しいですからね。
AsianMailも来月の15日まで通常営業休止で予約分の
配信だけなのであまりポチポチしなくていいから
滝さんには ちょうどいいのかな w

これからも よろしくね。また来ますね。
  • 朱雀です。 
  • URL 
  • 2005.12.16 00:49 
  • [編集]

タイトル変更のお願い

こんにちは ちびたです。

この度今までの ☆男40代!毎日こつこつ頑張ります! から
投資0円からの挑戦 にタイトルを変更しました。
御面倒だとは思いますがリンクのタイトル変更を宜しくお願い致します。
   m(_ _)m

お休み中の事なのでお暇が出来たらでいいです♪
  • ちびた 
  • URL 
  • 2005.12.16 15:42 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 10:00 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 06:38 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:52 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:43 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:08 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:06 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:24 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.13 04:47 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 18:38 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 18:39 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 22:05 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 22:06 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 05:48 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 05:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.02 06:08 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

嫁姑。。。。。

今日の出来事の中で・・・・・午前中一生懸命記事UPなどして慌しくしていたら・・・電話が鳴った!相手はお姑さん!病院に迎えに来てほしい!と。で・・・・数分後!!家から

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

