滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

大変ご迷惑をおかけしました

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年12月 12日 (月)

 大変ご迷惑をおかけしました

前回の日記で、秘密企画廃止により皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

UPさん募集や敗者復活戦で、おしくも外れてしまった方からもらう励ましコメントに感激し、コメントを頂いた方もどうしても当選させてあげたいという甘い考えで急遽企画した秘密計画でしたが、滝の考えの甘さで惜しくも廃止させて頂くことにしました。

私の考え方の未熟さ甘さ、自分がどれだけ物事を理解していなかがよくわかりました。
今回のような混乱がおきないよう、今回限りでUPさん募集は募集しないことに決定しました。

今回UPさん募集にご応募してくださった皆様本当にありがとうございました。
UPさん募集にご当選なさった方や、敗者復活戦でご当選なさった方、そして、ブログに秘密企画ご当選と明記した方には後日ご希望サイトに登録の上改めてご訪問致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします
管理人 
 

コメント

こんにちは

イベントお疲れ様でした。
人数が集まると嬉しいけど、それだけ大変ですよね。
きっと私には目に見えないご苦労があったと思います。
がんばってくださいね
応援してます!
これからもよろしくお願いしますね!
  • えるも 
  • URL 
  • 2005.12.12 14:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.12.12 15:02 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.12.12 21:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.12.12 22:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.12.12 22:55 
  • [編集]

うっ!!何があったんだい?

滝ちゅわ~ん
忙しいのに登録してくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

豚の貯金箱は忘れたころでいいよ・・・・そのまま忘れられたりして(~_~;)
私もいっぱい登録していまだにパニックなので、慌てないで青汁でも飲んで
落ち着いてください。
コメント見るのも楽しみだったのに
皆さん秘密ですね。。。。。

私のコメントも秘密だらけで最近ちょっと寂しいきのっぴでした(>_<)
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2005.12.12 23:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.12.12 23:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.12.13 01:36 
  • [編集]

大丈夫かい?

滝ちゃ~んこんばんは♪

なんだなんだ???
登録の嵐だと大変だよね。わかるわかる!
私の登録は一番最後でいいよ~♪

cash now でOKだよ(^0^)
バタバタすると思うけどめげずに頑張ってよ~んヽ(〃∇〃)ノ

また来るね~♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.12.13 17:25 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 10:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:50 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:42 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 13:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:02 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.22 20:54 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:23 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 18:37 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 05:44 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.05 05:45 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 12:29 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

