滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

UPさんは あ・な・た 発表!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年12月 11日 (日)

 UPさんは あ・な・た 発表!

おはようございます
今日はお待ちがねのUPさん発表日です

只今から、同時中継で発表を行ないます
今が滝に呪いをかける最後のチャンスです

西成広告電信 に応募してくださった方をご紹介します 選手入場!
ノマリー様 かずえ様 むちゅ様 きのっぴ様 HAPPY様 ちゃい様 モモ様maiko様 roro様 いちご様 トト様 みー様 リサコ様 tktk様 masy様 chobikichi様 meka様 ちびた様 makimakiママ様 samurai様 ETTA様 ケイ様 netkozou様 ぺぺ様 aqua様 えるも様 ねっとま様 tomato22様 toki様
※色がついている方は先着5名の中に入った方です 当選確率2倍
では、クジをひきますね!
何がでるかな、何がでるかな ちゃららんらん ちゃらららん!

おめでとうございます きのっぴ様ご当選でございます! 
きっと滝に祈りが届いたのしょう

どんどん行きましょう!
Ado-Mailです
Ado-Mailに応募してくださった方をご紹介します 選手入場!
ノマリー様 かずえ様 むちゅ様 きのっぴ様 HAPPY様 ちゃい様 モモ様 roro様 トト様 みー様 リサコ様 tktk様 masy様 chobikichi様 meka様 ちびた様 makimakiママ様 samurai様 ケイ様 netkozou様 ぺぺ様 aqua様 tomato22様 toki様
※色がついている方は先着5名の中に入った方です 当選確率2倍
では、クジをひきますね!
何がでるかな、何がでるかな ちゃららんらん ちゃらららん!

おめでとうございます aqua様ご当選でございます! 
きっと滝に祈りが届いたのしょう

次はAsianMailです
AsianMailに応募してくださった方をご紹介します 選手入場!
ノマリー様 かずえ様 むちゅ様 きのっぴ様 HAPPY様 ちゃい様 モモ様 maiko様 roro様 いちご様 トト様 みー様 リサコ様 tktk様 masy様 朱雀様 chobikichi様 meka様 ちびた様 makimakiママ様 samurai様 ETTA様 ケイ様 netkozou様 aqua様 ココロ様 ねっとま様 tomato22様 toki様
※色がついている方は先着5名の中に入った方です 当選確率2倍
では、クジをひきますね!
何がでるかな、何がでるかな ちゃららんらん ちゃらららん!

おめでとうございます 朱雀様ご当選でございます! 
きっと滝に祈りが届いたのしょう

ProfitMailです
ProfitMailに応募してくださった方をご紹介します 選手入場!
かずえ様 むちゅ様 きのっぴ様 HAPPY様 ちゃい様 モモ様 maiko様 roro様 tktk様 masy様 chobikichi様 meka様 makimakiママ様 みー様 samurai様 ETTA様 aqua様 tomato22様

※色がついている方は先着5名の中に入った方です 当選確率2倍
では、クジをひきますね!
何がでるかな、何がでるかな ちゃららんらん ちゃらららん!
おめでとうございます HAPPY様ご当選でございます! 
きっと滝に祈りが届いたのしょう

のこり2サイトになりました
■GloryMailです
GloryMailに応募してくださった方をご紹介します 選手入場!
ノマリー様 きのっぴ様 roro様 リサコ様 masy様 chobikichi様 meka様 makimakiママ様 netkozou様 ココロ様 tomato22様 toki様
※色がついている方は先着5名の中に入った方です 当選確率2倍
では、クジをひきますね!
何がでるかな、何がでるかな ちゃららんらん ちゃらららん!

おめでとうございます リサコ様ご当選でございます! 
きっと滝に祈りが届いたのしょう

最後になりました
豚の貯金箱です
豚の貯金箱に応募してくださった方をご紹介します 選手入場!
ノマリー様 かずえ様 きのっぴ様 HAPPY様 モモ様 maiko様 roro様 みー様 朱雀様 meka様 ちびた様 makimakiママ様 ETTA様 aqua様 ねっとま様 tomato22様 toki様 masy様

※色がついている方は先着5名の中に入った方です 当選確率2倍
では、クジをひきますね!
何がでるかな、何がでるかな ちゃららんらん ちゃらららん!

おめでとうございます きのっぴ様ご当選でございます! 
きのっぴ様、2回目のご当選です!!
きのっぴ様の呪いは滝に効くようです…(怖い)

以上でUPさん発表を終わらせて頂きます 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ちぇ。当選しなかったよ。。。石でも投げてやると思いのあ・な・た」
抽選に外れてしまった方のために、敗者復活戦です!イエーイ!!

当選に外れてしまった方の中から、滝が3名様をくじでひきます
当選に当たった方のおすすめリドメに、滝がダウンなります
※リドメは滝が登録していないリドメに限ります
意味わかりましたか?滝も書いているうちに何がなんだかわからなくなりました(笑)
では、クジひきますよ

発表です
ノマリー様 いちご様 かずえ様 に決まりました
滝が登録していないリドメだったら何でもかまいません!もし、今登録してほしいリドメがないという場合は持ち越しもOKです(12月16日まで)
滝からブログの方へ当選をお知らせには参りませんのであしからず
なお、この敗者復活戦はこの記事に当選した方が気づいてもらわないといけません!他の人教えちゃダメですよ!!もし、気づいてもらえなかった場合は、外れてしまった方で再抽選をいたします
ノマリー様 いちご様 かずえ様 気づいてください!!

さらに、なんと滝はキリ番100を踏んでしまいました!orz
管理人が踏んでどないする!!
これも敗者復活戦にしたいと思います
では、クジひきます

むちゅ様ご当選でございます
これも上記と同じ条件になります

ここまで、呼んでいただきありがとうございました
今回の当選が当たった方は、当選確率が高い方や早めにご応募いただいた方が多いと思います。

外れてしまった方、申し訳ございません
滝は、UPさん募集をするより「ダウンさんになって」とひとこと言われたほうが好きです
もし、滝が登録していないリドメがあったら気軽に言ってくださればダウンになります

敗者復活で当選なさったかたは是非お知らせくださいネ
スポンサーサイト
 

コメント

お疲れ様でした。

UPさん募集企画お疲れ様でした。
tktk連敗更新中です。
当選を願って、きのっぴさんのところに弟子入りしようかしら
ともかく楽しかったです、これからもヨロシクね。

うそうそ!うそ~@゜Д゜@;)2つ・・・?
私豚貯サポートできるかな・・・・・・

巴投げの後の、青汁味の熱い接吻で
おまじないはかけたけど
効果ありすぎ!ああらららら・・・・

PCの状態が良くないので
メンテナンスに入ります。
夜までには、終了すると思いますが、
ちょっと連絡不能になるかも・・・

とても楽しい抽選会でした。
登録大変だね・・・
私は最後でいいよ♪(西成サポートするならコレだけ早くね)

tktkさんへ
プププッ!自分でもびっくり(^_^;)
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2005.12.11 15:54 
  • [編集]

発表ですか。

(。・.・ゝドレドレ
¢( ・_・) ン?
( - _ゞ ゴシゴシ
(*゜▽゜)ノアッタ!!
*・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・*サンキュー!

久しぶりに顔文字で表現してみました(´▽`;)ゞ
ホントにお疲れ様でした。
当選嬉です。念が届いたんですね^^
( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!

URLは・・・
( ̄O ̄;アッ!滝さんからコメントだ。
同じタイミングだよ!!これも念!!?
URL書かなくて良いんだね。
これだけ集まると、大変でしたでしょうから、休養後のお暇な時にでも、登録して頂ければ(今の所それほど配信も無いので、急がなくても大丈夫かな?)

ホントにありがとう御座いました。
これから末永く宜しくお願いします。

p.s.
コッソリキリ番狙ってたんだけど(# ̄З ̄) ブツブツ

集計作業ご苦労様でした☆
自分は昔っからくじ運はまったく無いのであんまし期待してなかったけどやっぱ外れると残念ですね!

でも楽しかったです♪

これからもヨロシクです☆
  • ちびた 
  • URL 
  • 2005.12.11 16:04 
  • [編集]

お疲れ様でした。

おぉ~敗者復活戦で当選~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございます^^

そうですねぇ~滝さんの登録してぃなぃRMですかぁ・・・。
なんだろうなぁ~。
一度、私のブログへ見に来てくれますか?
お願いします。


  • かずえ 
  • URL 
  • 2005.12.11 16:04 
  • [編集]

お疲れさま

本当にお疲れさまでした。
又いろんな企画やって下さいね。
今回参加できて楽しかったですよ。
また、おじゃましまね。

やった~~~~♪

こんちは~♪

お疲れ様でした~ヾ(@≧▽≦@)ノ
大変だったでしょ~?
ここまでおまけをつけてくれる
なんて!!
滝ちゃん最高よ~~~~♪
きのっぴさんに私の念力も
入ってるはずだったのにな~・・・
家計簿合わなくてイライラしながら
全てのブラウザ閉じて集中してる間に
発表してたなんて・・・・
今もやってる最中なんだけどね。

も~~~~~ヽ(〃∇〃)ノ
『あ~~~~ん当選逃した~~
_(ε_ε_)パタリッ』と思って
最後まで・・・・・
じーーーっと見た結果!!

いや~~~~ん滝ちゃん最高!!
あったあった~~~~♪
100番自分で踏んでくれて
ありがと~~~(笑
やったぜ!!

>むちゅ様ご当選でございます
>これも上記と同じ条件になります

私は省略されてるんかい(笑
(-.-)ボソッ

私は『THE HOP』でお願いしたいの
ですが・・・・・
よろしいでしょうか~?
お返事お待ちしておりまっする♪

また後で来るね♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.12.11 16:22 
  • [編集]

きゃ~ありがとうございます!!

わ~お!お知らせありがとうございます♪
そして企画お疲れ様でした。
滝さんにコメントいただく前にお邪魔して結果知っちゃったので
嬉しさ倍増!いや~ん、うれしい~(/ω\)
登録はのんびりでOKですので、よろしくお願いします♪

それにしても皆さんのコメント面白いわ~。
特に、むちゅさんが省略されてるのに大笑い(≧m≦)
あと、滝さんキリ番GETおめでとう(*≧m≦)=3
ではでは、またお邪魔します♪
  • リサコ 
  • URL 
  • 2005.12.11 17:18 
  • [編集]

こんばんわ♪
当選しているなんて!?
わ~いヽ(´∀`οアリガトォ!
私の紹介URLは
http://www.profit-mail.jp/signup.php?r=4950です。
ちなみに、このサイトの解説は
http://happy2get.blog32.fc2.com/blog-entry-71.htmlここです。
別にHAPPYの解説などいらんわぃって場合は見なくてもいいです(笑)
この間のコメントの返事・・・楽しみにしてます。うちの旦那さんも滝さんのファンです。ちなみにお恥ずかしいがHAPPYも(*´3`)♡(´ε`*)
だって、すごくおもしろいんだもの(爆)

お~

こんばんは~
何にもかすりもしなかった・・。
ざ~んね~ん。

でも楽しかったからいいや。
また遊びにきますね~
  • みー 
  • URL 
  • 2005.12.11 18:11 
  • [編集]

アップさん募集企画お疲れ様でした。

滝さん、こんばんは^^

アップさん募集企画お疲れ様でしたm(_ _)m

私は残念ながら…の結果でしたが、
発表まで楽しめたので、善しです^^

それでは、今後ともよろしくお願いします^^
  • netkozou 
  • URL 
  • 2005.12.11 18:50 
  • [編集]

こんばんちゃ♪

お疲れ様でしたぁ~!!
残念でしたが楽しかったですぅ~☆
っていちご、敗者復活で残ってる~!
ありが㌧滝さん☆
これはいちごが言うんですねぇ。
何があるんだろう・・?
「韋駄天」なんてどうですか?
お返事お願いしますね~!
ではまた遊びにきますねぇ♪

いちご
  • いちご 
  • URL 
  • 2005.12.11 20:31 
  • [編集]

お疲れ様です<(_ _)>

かなりの人数だったので大変だったと思います。(経験者は語る・・・(^_^;))
また登録も大変かと思いますが頑張ってください!
結果は残念!(>_<)でしたがとても楽しかったです!
此処登録して~~というお勧めありましたらお勧めに参ります!(^▽^)
これからも宜しくお願いします!
またきます~(^^)/~~~
当選された方おめでとうです!
  • トト 
  • URL 
  • 2005.12.11 22:02 
  • [編集]

こんばんは

うーん、残念だったなぁ。
滝さん、お疲れ様でした。
当選した方、おめでとうございます。

滝さん、今後もよろしくです。
  • ココロ 
  • URL 
  • 2005.12.11 23:08 
  • [編集]

募集から発表まで、お疲れさまでしたー。
敗者復活戦まで、なんと太っ腹な事でしょう!感動しましたよ…。
今回はものの見事に全部はずれてしまいましたが、滝さんの企画そのものが(記事も)楽しくて、参加できて良かったです。
またこれからも、よろしくお付き合い下さいね。
当選したみなさま、おめでとうございますー!
  • ちゃい 
  • URL 
  • 2005.12.11 23:18 
  • [編集]

おつかれーしょん

こんばんは、アップ募集お疲れ様でした。
今回は、残念でしたが次こそ(あればですが)
敗者復活戦、ちょっとどきどきしながら見ました。

当選したみなさま、おめでとうございました。
  • ぺぺ 
  • URL 
  • 2005.12.11 23:27 
  • [編集]

ありがとうございます。

抽選&発表お疲れ様でした。
訪問&お知らせありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
  • 朱雀です。 
  • URL 
  • 2005.12.12 19:55 
  • [編集]

こんばんは

滝さんアップさん募集お疲れ様でした。
わたしが敗者復活戦に残れてうれしいです。
何がいいでしょうか?
私はもちろん何でもOKです
できれば、今日の記事『新着リードメールおすすめリードメール』から決めてください。
よろしくお願いします。
また遊びに来ますね・・・よろしく!!
  • ノマリー 
  • URL 
  • 2005.12.12 21:34 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 10:03 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 06:34 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 06:34 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 00:00 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:48 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:41 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 12:57 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 12:58 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:00 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 14:00 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.23 19:27 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.23 19:28 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.23 19:28 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.14 04:50 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 05:01 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 21:59 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.12.25 21:59 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.17 08:23 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.16 12:25 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

