滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

空き巣にご注意ください!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年12月 09日 (金)

 空き巣にご注意ください!

滝の住んでいる町では、連日空き巣が入っています
今日も町内放送で空き巣にご用心と放送が入りました
滝の家付近でも、隣のお家や斜め後ろのお店屋さんに泥棒が入ったそうです
・隣のお家は、鍵のかけ忘れで泥棒に入られたそうです
・斜め後ろのお店屋さんは、営業していない夜に入られたそうです
怖いですね!これを機会に自宅を見直して見ましょう

泥棒は、5分以内に入れないお家はあきらめるそうです
まず、ガラスの強化をしましょう!今さら強化ガラスに変えろとは言えませんのでガラスに貼るシートを買ってみてはいかがでしょうか?
ガラスに貼るシートは、この前ダイクマで売っているのを見ました。値段は確か1700円だったと思います

ガラスに貼るシートの特徴
・泥棒の侵入を遅らせる
・紫外線をカット
・地震でガラスが割れたときの、ガラスの散乱をふせいでくれる

滝的に紫外線をカットがツボ!
紫外線は、家にいてもガラスを通して家に入ってくるそうです
紫外線は女の敵!滝はソバカスが出来やすい体質なのでガラスに貼るシートすっごく欲しいです

少しの知恵と努力で、泥棒の侵入を防ぐことができます
これを機会にあなたも自宅を見直してみてはいかがでしょうか?
 

コメント

泥棒・・・怖いですねw
うちはパパが終わるのが遅いので、娘と2人の時に泥棒が来たら・・・恐ろしい・・・(泣)
そういえば、この前回の記事で
DHCのことを書かれていましたね♪
私もDHCは色々飲んでいます!
先月で25になってしまったので、美容にはいっそう気を使うようになりました★
ヨガと半身浴はかかせません。
娘が寝たら、一生懸命自分磨きしていますが、効果出ているのか・・・不安です。私はバストはたぶん大き目ですが・・・正直もう少し小ぶりになりたい・・・肩こりが本当に辛すぎです・・・

こんばんわ

こんばんわいちごです☆
空き巣って恐いですよね。。。
いちごのすんでるところはど田舎で、しかもいちごの家のお隣さんがお外でお仕事してるので、素敵な番人さんのようですwでもこれに頼っちゃぁダメっすね。とても参考になりましたw
紫外線いちごも恐いです。。。

ではまた遊びにきますね♪いちご
  • いちご 
  • URL 
  • 2005.12.09 20:51 
  • [編集]

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

こっちにも!

泥棒ね~?これから多くなるよね?
一昨年子供のお友達の家に
泥棒入ったのよね・・・・
大晦日に!
うちから歩いて1分のところに住んでるんだけど・・・・
被害総額聞いて驚いた!!
通帳印鑑、ノートPC盗まれて。。。
気を付けなきゃね!
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.12.09 21:37 
  • [編集]

おはよう♪

なんか井戸端会議みたいで面白い♪
滝ちゃんを巴投げしに来たんだけど
お話つなげきゃまずい雰囲気だな~

ちょと離れるけど、車上荒らしやられた・・・たいしたものは取られてないんだけど、窓の修理代がいたかったな~(>_<)
いよいよ明日は忙しくなるね!
頑張ってね(^_-)-☆
  • きのっぴ 
  • URL 
  • 2005.12.10 08:51 
  • [編集]

こんばんは☆

空き巣、怖すぎです・・・。
居ないうちに入られてるのも気持ち悪いけど
もし家にいる時に出くわしたらと思うと(>o<)オロソシイ
ガラスに貼るシート、こういう物も考えておかないといけませんね。
うちでは食器棚のガラスに目隠し&飛散防止として貼っているだけなので・・・。

先日のバストのお話も、興味津々です。
産後、かなり可哀想なことになっているもので(-_-;)ハァ
また効果の程を教えて下さい(-人-)
では抽選楽しみにしていますね♪
あと暫く大変だと思いますが、頑張ってください!
  • リサコ 
  • URL 
  • 2005.12.11 00:35 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 10:04 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 23:55 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:47 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:39 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 12:53 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 13:58 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 13:59 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

