滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

奥さん! UPさん募集してますよ

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年11月 29日 (火)

 奥さん! UPさん募集してますよ

この頃、よくお見かけする UPさん募集
滝は、最初何のことを言ってるのかサッパリ分かりませんでした
何せ、滝の頭の脳みそはカニ味噌風味なもので(笑)

お世話になっている むちゅ様 のお話しによると
「UPさん募集のブログに行って、募集しているリードメールを登録。
抽選に当選したら、ダウン様になってくれるのです」
簡潔ですが、滝みたいにカニ味噌風味の人分かりましたか?
白味噌の人や、赤味噌の人はそのジャンルの人に聞いて下さい m(_ _)m

滝は思ったのですが。。。
「UPさんになる人はダウン様がつくので利益になるのですが、UPさんを募集する側として利益はあるのでしょうか?」

滝は仲良くして下さった人、その人のダウンになりその仲良くしてくださった人のためにいっぱいクリックして喜ばしてあげようと思うタイプなのです。
知らない人のダウンじゃ、ヤル気出ません。。。

UPさん募集していますよ

むちゅのお小遣いブログ♪の 急遽UPさん募集で~す♪は  本日23:59〆切りになります♪
毎回お世話になっているむちゅ様です 本当にお世話になっています
リンクは こちら

リードメール
☆新Sunlight mail
☆トロピカルメール
☆Air Cassy
☆eライフナビ
☆Le Coeur
☆秘密屋ポイントサービス

アフィリエイト
☆アドリンク
☆Cross-A

以上の8サイトです

☆応募方法は、記事内にコメントでお願いします。
☆ブログURLお名前は必ず入力してください。
☆審査に落ちた場合は、申し訳ありませんがお許しくださいm(_ _)m
☆これを機会に仲良くしてくれる方  相互リンク大歓迎です。
☆お一人様何個でもどうぞ!重複当選あり。
☆初めましての方大歓迎♪
☆当選後このブログの登録サイトの中で「ここに登録できるよ」って方がいらっしゃいましたら
その旨もお伝えください。リドメでも結構です。
その方の抽選枚数を2枚に致します。
*絶対条件ではありません♪

残り1時間を切りました お急ぎ下さい
詳しく知りたい方はリンクから飛んでください

 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 10:09 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 06:29 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.28 23:50 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.29 14:43 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.30 13:37 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.05.31 12:48 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.06.01 13:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.08.24 16:14 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.09.15 04:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.17 08:18 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.01.17 08:19 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.29 02:49 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2008.02.29 02:51 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

