滝の出直し! お子遣いブログ

3ヶ月間の長き、充電時間を得て更なるパワーアップをして戻って参りました(・ω・)ノ  

携帯でもお子遣いできちゃいます Part2

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2005年11月 27日 (日)

 携帯でもお子遣いできちゃいます Part2

お久しぶりです です
落ち込んでいた私ですが、昨日カラオケに行ってきてすっかり元気になりました
ダウン様のことで悩みましたが、ダウン様になってくれた人もいることだし気を取り直して頑張ります
心配をして下さった方 ありがとうございました

落ち込んでいた間でも、メールは確認していました
やっぱり習慣になってしまったものは、やめられないものですね(笑)

おすすめ  お勧め度
osaifu.gif


お財布.com(PC版)
数千円~数万円を一気に貯めよう!

実は、お財布.comにはケータイ版だけではなく、PC版もあります。
PC版はケータイ版と違い、お友達を紹介しなくても数千円~数万円を貯めることが可能です

【PC版の特徴】
広告利用で高額が貯まる!
サイト内の広告を利用するだけで、マイお財布にお金を貯めることができます
一度の利用で数千円以上貯まる広告もあるので、友達紹介無しでも高額を貯めることができます
広告を検索して選べる!
サイト内の広告を自由に検索して、好きな広告だけを選ぶことができます
インターネットで買い物やサービスを利用しようと思ったときは、まずお財布.comを検索してみてください
もしあなたの買いたい物や使いたいサービスがお財布.comにあれば、マイお財布.comにお金が貯まって一石二鳥です
ポイント換金や登録情報変更もPCからもOK!
ケータイ版と同様に、PC版でもポイント換金登録情報の変更ができます
大きな画面でじっくり操作したい場合は、PC版からどうぞ
もちろん無料で、同じユーザーIDで使える!
PC版を利用する際の新たな登録手続きなどは必要ありません
ケータイ版と同じユーザーIDとパスワードでログインできます

・最低支払い金額  300円から  
・振込手数料     一律180円
・登録ボーナス    10円
・紹介制度       直接紹介者の獲得金額と同額
・有効期限       なし
・報酬受取       銀行・Edy・郵便局

・現在の貯金額 31円
・紹介した友達 1人
スポンサーサイト
 

コメント

滝ちゃ~~~~~ん_(TOT)_(また、ちゃん付け)
復活おめでと~♪良かった良かった_(TOT)_
とっても心配してたのよ~。。。。。

私もダウンさんが全然つかなくって悩んでたけど、もういいや!!って開き直って頑張ってるよ!それで逆にUPさん募集しちゃえ~!!
って感じ?(笑)
お友達の輪も広がるし、そのサイトさんの管理人さんがUPさん募集したら応募しちゃおう!
って思ってるよv-411

お財布のPC版もあるんだね~?
知らなかった~( ̄□ ̄;)!!
バタバタが落ち着いたらゆっくり見に
行ってみるね!

お互い頑張ろうね!
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.11.27 21:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.11.27 21:30 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.11.28 23:15 
  • [編集]

滝ちゃ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆

UPさん募集やってるよ~♪
私のサイトのUPさん参加しました!
って記事から飛んで~♪
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.11.29 19:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2005.11.29 22:03 
  • [編集]

こんばんは~♪

また来ました(笑)
この度はUPさん募集に応募いただきまして
ありがとうございましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆

中間発表にご希望のサイト欄にご自分のお名前があるか、などご確認よろしくお願いしま~す!

明日発表だから楽しみにしててね~ん♪

役に立てて良かったヽ(〃∇〃)ノ
私も最初はドキドキしながらの参加だったよ。
いきなり『初めまして~』だからね(笑)
でもみんな良い人ばかりだし、優しいよ!

今度は是非滝ちゃんが企画してみて~♪
たくさん集まってくれるから~ヽ(〃∇〃)ノ

じゃ~おやすみ~!!
  • むちゅ 
  • URL 
  • 2005.11.29 22:55 
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2007.03.19 10:10 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

プロフィール

 

FRIEND

 

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

 

リードメールでお子遣い

50円 から換金
Cash Cow

100円 から換金
Le Coeur     換金状況
Asian Mail    換金状況
情報伝説
Ado-Mail
Meteoric Mail
TeddyBearMail
diamond-mail.biz

200円 から換金
流石めーる    換金状況
ねこめ~る

300円 から換金
Click World
President Mail
開花亭
P3-Mail
春よ来い

333円 から換金
くりっく333
めーる333

500円 から換金
THE HOP
おこづかいBS
eライフナビ.net
Jumbo Mail
ばらあどめーる
天使のおくりもの

777円 から換金
Read Mail 777

800円 から換金
HaoHao

1000円 から換金
SAKURA Mail
カナリア☆メール
PAIDMAIL LIFE
Lucky Paid Mail

2000円 から換金
Get Paid Mail
Happy Read Mail

3000円 から換金
JAPAN MG  

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

